黄金聖闘士編 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 では、ここまでの黄金聖闘士:十二宮編のおさらいといきましょうか キラキラ

 

 

 

 まず、こちらの香港製キットから ゆめみる宝石

 メーカー不明です。

 

 

 

 アテナ神殿を守る、黄道12星座に準じた宮のセットでした オーナメント

 よく見ないと、間違えそうな宮もあったりなんかして。

 

 そして…、

 

 

 

 こちらも香港製ですね キラキラ

 パンドラボックス12個セット。

 メーカー不明。

 

 重量感満載 パンチ!

 かなり満足感が得られるヒトシナでした。

 気に入っております。

 

 青銅とか白銀とかも別箱であったと思います 黄色い花

 また、どこかで出しますね。

 時間かかりどうだけど…。

 

 

 

 登場、販促用に飾られていた12宮のレリーフに従い、宮を並べてみると、こんなカンジ 赤薔薇

 

 写真だと、今一つ伝わらないかな~カメラ

 遊ぶには愉しい。

 

 

 

 で、ようやくバンダイの正規品から 合格

 黄金聖衣のオブジェ形態セットでした。

 

 

 

 開けるとこんなカンジ 星空

 

 かなりキンキラキン キラキラ

 取り出してすぐ、飾れるという優れもの。

 

 

 

 嘆きの壁の前に並べてみたいヒトシナでした やや欠け月

 ここまで2週間、かかりましたね~汗

 

 因みに黄金聖衣のクロスボックス、バンダイの正規品Ver.もありますアセアセ

 比べてみると、また違いが分かるかも。

 

 また、そのうちどこかのタイミングでやります~ラブラブ