宝瓶宮 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 残りの宮は2つです。

 紫龍と一輝が犠牲となって、ここまでたどり着きました 流れ星

 

 さ、第11の宮です 雪の結晶

 

 

 

 宝瓶宮ですね みずがめ座

 アクエリアスのカミュ が守護する宮です。

 

 

 

 壺を想起させる丸い外観 ♒。

 

 ここに納められているのが…、

 

 

 

 水瓶座の黄金聖衣です笑い

 黄金のレリーフが美しい。

 

 

 

 壺のレリーフなんて、絵になります キラキラ

 何ら違和感ありません。

 

 さ、パンドラボックスが開きます オーナメント

 

 

 

 これまた眩い…キラキラ

 

 

 

 水瓶座の黄金聖衣、お出ましです 音譜

 

 

 

 置物としても最適 ラブラブ

 

 

 

 “あの、ホトバシるソレは~っ!”あせる

 水瓶を頭上にかざして、今まさに、流れ出ます。

 

 

 

 オーロラエクスキューション…技と聖衣がピッタリ一致 波

 

 

 

 氷河の師匠…の師匠ですかね、TV版では 夜の街

 クリスタルセイント…後のコト考えて、もう少し慎重な扱いが欲しかった…。

 

 

 

 水瓶座セット、一揃いです 雪

 水瓶座の黄金聖衣そのものが良くて来てるので、何を並べても絵になります。

 

 

 

 後に氷河が引き継ぎますが…時貞とかややこしいヒトを挟んだりしてましたかね 時計

 やっぱΩは黒歴史扱いでないと困ります~。

 せっかく、かっこいいヒトだけでまとまりかけてたのにねぇ 宝石白