天秤宮 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 最強のゴールド聖闘士を前に、頼みの綱であるフェニックス一輝が爆散しました ドンッ

 これからどうしよう…あせる

 

 強いにも程がありました。

 もう、勘弁して。

 

 

 嘆いてばかりもいられません。

 見えてきました。

 次の宮が…。

 

 

 

 第7の宮、天秤宮ですね てんびん座

 

 

 

 律儀なフォルム ⚖。

 “茶色の小瓶”のように、小さくまとまったイメージです。

 

 

 

 さ、果たして生きて出られるでしょうかピンク薔薇

 

 “ここはわが師、老師が守る宮。簡単に通してくれるだろう”…。

 

 それ、フラグです笑い

 そんなワケありません。

 

 ひと悶着ありました。

 

 

 

 フリージングコフィン(棺)に納められた氷河を救わないといけません雪の結晶

 そこで必要なのがこちらの商品黄金聖衣です。

 

 天秤座、ライブラの黄金聖衣のお出ましです 音譜

 

 

 

 例によってピカピカのパンドラボックスです キラキラ

 ズッシリいい感じ。

 

 

 

 かつて童虎もしょって歩いたクロスボックスをご堪能下さい 星

 

 さ、開きますよ。

 

 

 

 ぐわ~っ、これまたピカピカですね キラキラ

 黄金の天秤のお出ましです。

 

 

 

 よ~く見ると、台座のトコロが左右非対称なのがオシャレポイントですチューリップ黄

 丁度、肩のパーツになる部分ですね。

 

 

 

 台座の前面にヘルメットがしまい込んであります 満月

 

 

 

 クロスというよりは、武器セットみたいなモンですね 虹

 昔、ガンプラでありました。

 

 

 

 あ、なんかお爺さんが乱入です👴。

 まるで骨董屋のオヤジ。

 

 

 

 メタモルフォーゼで8等身に変身です 音譜

 もはやヒトではありません。

 

 

 

 これで天秤座セットが一揃いです ラブラブ。 

 なかなかアイテム数が多くて大変。

 

 

 

 五老峰を後にして、自らの宮に戻る日はいつの日のことか… ぐすん

 

 地デジ血で血を洗う戦いの最中にあって、ひと時、望郷の念を思い出しました。

 春麗、元気かなぁ~。