双子星 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 “ふっ、不覚…”汗

 問題のシーンでした。

 

 

 

 よく見ると…アレっ はてなマーク

 なんかもう一人、いません?

 

 

 

 晴れて神闘士(ゴッドウォーリアー)に選出も…笑い

 

 

 

 お披露目の会には呼んで貰えませんっ!ガーン

 

 会社だったらハラスメント事案。

 屈辱の歴史が始まりましたダウン

 

 

 

 TVアニメ「聖闘士星矢」(1986)から、ゼータ星アルコルのバドさんです キラキラ

 

 番組の詳細はこちらから。

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 北欧アスガルド編の詳細はこちらから。

 

 アスガルド編 (あすがるどへん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 神闘士の詳細はこちらから。

 

 神闘士 - Wikipedia

 

 それぞれ、試験対策が必要です 本

 

 

 

 後ろ姿です 音符

 割にスッキリとしたフォルム。

 動き易さが信条です。

 

 

 

 タウラスのアルデバランを地獄に送った張本人 星

 メット オンだとこんなカンジ。

 

 

 

 彼らの前には常に死闘が待ち受けます パンチ!

 こちらは瞬vsシド。

 

 結構、シンドイ。

 

 

 

 瞬のネビュラストームが炸裂 合格

 シドを破ります。

 

 すると、何処からともなく黒い影が…、

 

 

 

 “コレでようやく、俺様が真のアルコルのゴッドウォーリアーだっ!”メラメラ

 オーディンサファイアを奪取。

 死人からも略奪。

 羅生門もビックリ。

 

 

 

 “弱いから敗れたまで。憐憫にも値せず”むかっ

 “本物のオニだぁ…”

 

 

 

 惨状に見るに見かねてこの方がご登場笑い

 

 

 

 修羅場とはこのことです 雷

 

 “オマ、無茶苦茶するなぁ~”

 “やかましいわ。取れるモンなら取ってみなっ!”

 

 

 

 “兄さん、今のうちにコイツにトドメを…”波

 

 “良く言ったァ”とはいきません。

 振り上げた拳の落としどころが定まりません。

 

 

 

 改めて、ガチンコで勝負です パンチ!

 

 

 

 改めて品物のご紹介です 音譜

 いつものクロスボックス風のパッケージですね。

 

 

 

 バンダイ製です ラブラブ

 聖闘士聖衣神話シリーズから。

 ゼータ星アルコルのバドさん。

 

 

 

 

 陰に顰、蠢きます 魂

 隙あらば抹殺。

 

 

 

 凛々しいですな 音譜

 

 

 

 双子星を並べてみましょう カメラ

 

 サガみたいに同一人物に2つの人格とか、ややこしいコトはありません。

 瓜二つですが、別個の戦士。

 

 

 

 どちらも祖国、アスガルドの為に心血を注ぎました メラメラ

 

 

 

 泣き別れの2人を結び付ける短剣が同梱です 星空

 

 

 

 なかよし2人組 星

 なんかボクサー一家みたい。

 

 

 

 2人でわちゃわちゃやれれば良かったのですが…🐯。

 

 

 

 さて、決戦の行方は如何に?パンチ!

 

 

 

 “ぐわ~っ!”ドンッ

 やっぱり一輝は強かった。

 

 

 

 アスガルドの大地に根差して出直します 音譜

 

 

 

 ってなカンジで遊べます ラブラブ

 

 

 

 今一度、その雄姿を拝んでおきましょう 恋の矢

 

 

 

 北欧アスガルド編って、どの対戦もイイ話満載 アップ

 泣かせます。