贖罪 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 年度末の終末ですが…、仕事してますガーン

 で、こんなカンジで如何でしょうか?

 どうぞ。

 

 

 

 出ました。

 真打登場。

 TVアニメ「聖闘士星矢」(1986)から、双子座のゴールド聖闘士、ジェミニのサガです 音符

 

 全ての元凶にして、物語の柱。

 

 

 

 品物はバンダイ製です 宝石紫

 聖闘士聖衣神話シリーズから。

 

 いつものクロスボックス風のパッケージですが、デカイっ!

 

 

 

 荒木信吾+姫野美智風の美男子が描かれております 富士山

 

 

 

 先代教皇シオンを暗殺し、その玉座についた男 桜

 黙ってても、じきに教皇の位なんて、実力で転がりこんできただろうに…。

 何を見誤ったか。

 

 この辺りがドラマですナ にやり

 

 

 

 はい、ピカピカのデザイン キラキラ

 このジェミニクロスって、雰囲気イイんですよね。

 角が錐体みたいで、しつこくない造り。

 

 

 

 えぇ、美男子ですとも…流れ星

 

 

 

 裏面です。

 キッチリとした仕事ぶり 満月

 

 

 

 あっ!スター

 何かがオカシイ…。

 

 

 

 いやいや、そんなコトはないですよ 魂

 ほら、至って元気…。

 

 

 

 ほら、眼と眼で分かり合えるじゃないですか お願い

 

 

 

 一人の個体に2つの人格…ダウン

 …ヤバい…。