パエッタ社長 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日からバクシンガーボックスでした キラキラ

 

 

 

 品物はPOSE製です 虹

 香港のメーカーから。

 

 POSE+METAL series 銀河烈風バクシンガー (artstorm.co.jp)

 

 早速、取り出してみましょう 音符

 

 

 

 一つ目はもちろん、ドン・コンドールの愛機からですね メラメラ

 その名もタイフーン。

 右手になります。

 

 ドン・コンドールの詳細はこちらから 生ビール

 

 ドン・コンドール (どんこんどーる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 バクシンガーそのものの説明はこちらからシャンパン

 

 銀河烈風バクシンガー (ぎんがれっぷうばくしんがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 銀河烈風バクシンガー - Wikipedia

 

 

 

 事実上、近藤勇の愛機…、というコトでしょうか 日本酒

 

 ナニナニ、銭形警部が味方になって活躍してるようなモノ…そうだねピンク薔薇

 納得。

 

 

 

 キイロってのがイイですよね お月様

 元々は辺境地ターマ(多摩)隕石海の暴走族“烈”も、なりも成り上がったり、バクーフの近衛 キラキラ

 

 

 

 非常にシンプルな造りに見えますが、合体となるとかなり細かな変形ギミックを経るコトになります…が、それは後日のお話 流れ星

 

 

 

 何せ中のヒトが徳丸完氏ですからね ラブラブ

 765プロの高木社長にして、ククルス・ドアン、果てはパエッタ中将ですから。

 

 男とは、かくありたいモノです パンチ!

 クルわぁ~。