五芒星 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 “メリークリスマス…”…クリスマスツリー

 

 どう盛り上がったモンでしょうか…クラッカー

 

 

 

 TVアニメ「キン肉マン」(1983)より、ペンタゴンさんです。

 

 なんか顔に星が入っているので、クリスマスらしいかナ…と…サンタ

 

 

 

 聖なる夜にレスラー…、しかも超人クリスマスベル

 これがこのブログのQuority。

 何の脈絡もありません。

 

 

 

 品物はいつものファイブスタートイ製ですプレゼント

 勿論、ソフビ。

 

 

 番組の詳細はこちらから誕生日帽子

 

 キン肉マン (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 ペンタさんの詳細はこちらから。

 

 キン肉マン (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 結構、強いョトナカイ

 

 

 

 手がデカイのがイイんじゃないでしょうかOK

 

 ソフビとしてはかなりいいセンスだと思います音符

 しかもスカイブルーVer.。

 なかなかイイです。

 

 

 

 タグです。

 

 夢の超人タッグ編の詳細はこちらから 流れ星

 

 夢の超人タッグ編 (ゆめのちょうじんたっぐへん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ブラックホールとは従兄弟なんですね オーナメント

 なるほど、勉強になります。

 

 

 

 “クロノス・チェンジっ!”映画

 四次元殺法なんて、かなりトリッキーな戦い方にはビックリしたモンです。

 

 ウオーズマンとは相性が悪いみたいですがね…ジンジャーブレッドマン