突撃 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 新作の仮面ライダーの食玩が早速、店頭に並んでましたね。 

 黒地にピンクって、今時風~音譜

 

 

 ま、ソレとは関係なしです。

  昨日に続いて、こちらの品物で如何でしょうか?カメラ

 どうぞ。

 

 

 

 本日もマゼラアタックさんです。

 TVアニメ「機動戦士 ガンダム」(1979)からですね 本

 

 

 

 品物はバンダイ製です。

 ガンダム コンバージ シリーズから。

 

 毎度の事ながら、良く出来ております ラブラブ

 

 

 

 マゼラトップ砲がいきり立っております。

 

 ヤレルもんならヤッタらんかいっ !!むかっ

 Vシネマ調でお願いします メラメラ

 

 

 

 マゼラトップだけで飛んで行けるように、ちゃんとエンジンの噴出口も再現 DASH!

 

 

 

 なかなか雄々しいですナ パンチ!

 

 

 

 砲台としての運用もお手のものドキドキ

 マゼラベースに備え付けられた3連装35mm機関砲もお見逃しなく サーチ

 

 

 

 この出来映えで食玩とは…いい時代になったモノです がま口財布

 

 

 

 玩具も男らしさを極限まで追求しつつ、可愛いらしさを足すとこんなんなりました…の見本ですかね キラキラ

 

 それにしてもこのブログ、なんか戦車モノ多くないかね?