君の生まれの不幸を呪うがいい | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日が姫でしたので、本日は跡取り息子さんです。

 どうぞ。

 

 

 

 “こんにちは。シャア・アズナブルです”

 …なんかちょっと、食べ過ぎたのかふくよかでは?

 

 

 

 TVアニメ「機動戦士 ガンダム」(1979)より、シャア・アズナブルさんです。

 

 

 

 ガルマ様を始末したのち、失脚を装って地下に潜伏していた時の出で立ちです。

 こんな白いスーツ、結婚式でも着れません。

 袖口から覗く、紫地のシャツがオシャレポイントです。

 

 

 

 ウイスキーのグラスを片手に、TV観戦。

 何で死んだからって、坊やだからさ…。

 

 

 

 裏側です。

 タイトなシルエットが妙にお色気を醸し出しております。

 

 

 

 タグはセイラさんと同じですね。

 黒い三連星仕様。

 成仏した暁には、棟方志功の手で仏の世界へ転生です。

 

 

 

 仲良く兄妹で記念撮影です。

 よく見ると、やっぱり似てますねぇ。

 

 

 

 あ、品物はぶたのはな製です。

 このモッサリとしたフォルム、たまりません。

 ぬとっと丸いカンジが愛くるしさを際立たせております。