八坂神奈子のパワードスーツ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 7月初めの日曜日ということで、本日はこちらの方でいかがでしょうか 日本国旗

 

 

 

 “ジムじゃないよ”あせる

 

 

 

 TVアニメ「機動戦士ガンダム」(1979)より、ガンキャノンさんです カチンコ

 

 

 

 品物はD+C 電人製です。

 ソフビなのに、殆ど劇中のスタイルを再現しています サーフィン

 

 

 

 この品物では地獄を見るコトになりました ガーン

 

 出回っているロット数が少ないのでしょう。

 加えて劇中では欠かせない存在ですからね…。

 

 出遅れたので、後になってヤフオクでムリヤリ落札する羽目に 札束

 …死ぬかと思いました…てか、死んだ…えーん

 

 

 

 お陰様で見てください、このモッサリとした愛くるしい表情を ラブラブ

 ナルトみたいに、頬に線が入ってるみたく見えません?

 

 

 

 初めは肩にソビエル240㎜低反動キャノン砲しか装備がないので、接近戦となると素手で戦うしかありませんでした パンチ!

 シールドもないのですが、そこは厚手の装甲でカバー。

 のちのちミームライフルも装備したので、殆ど最強に近い機体なんですがね ドンッ

 

 

 

 連邦軍では初の二足歩行機でした。

 MS黎明期には、必ずそこにいました キラキラ

 

 ミハルとの交流を経てカイさんも成長しました。

 いい話だな~ジンジャーブレッドマン