人馬宮アスレチック | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日までとはテイストを変えて、この方にご登場頂きましょうか 音譜

 

 

 

 いて座 “こんにちは。サジタリアスのアイオロスです”

 

 

 

 TVアニメ「聖闘士星矢」(1986)より、射手座の黄金聖闘士、アイオロス兄さんです ブーケ2

 

 

 

 そりゃ射手座がモチーフですからね キラキラ

 カッコよく見せるためのアイテムは全て詰まっております。

 

 

 

 何と言っても翼が標準装備。

 そんな聖闘士ってあるかいあせる

 

 

 

 サガの嫉妬を買う程の、実力者。

 アイオリアでさえヒトタマリモありません パンチ!

 

 

 

 良く出来てます。 

 後ろ姿もバッチリ クッキー

 

 

 

 品物はバンダイ製

 聖闘士聖衣神話から。

 

 

 

 車田キャラとしては多分、このイメージが最もカッコイイに付置されるのではないでしょうかドンッ

 

 

 

 だから射手座というだけでズルいって イラッ

 

 

 

 裏面です。

 “少年たちよ、君たちにアテナを託す”…って言われてもな~あせる

 

 その後の苦労はヒトシオでした。

 慌ててるのに、人馬宮での苦労は余分 爆弾

 

 

 

 “ここは通さんっ!”

 “ちょ、待った~っ!”叫び

 

 

 

 “押し通るっ!” パンチ!

 

 

 

 “アンタ達、いい加減にしなさいっ!”…と、言ったかどうかしら?

 

 

 

 “ヌハハハハ~。ここを通れるかな?”DASH!

 

 

 

 “喰らえっ、アトミックサンダーボルトっ!” パンチ!

 

 

 

 全てはこの方から始まりました…。

 …いや、城戸光正翁の御乱行からでしたナ にやり