天翔ける黄金の羊 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 4月ですので、こちらの方が相応しいのではないでしょうか?

 

 

 

 “こんにちは。アリエスのムウです”

 

 

 

 TVアニメ「聖闘士星矢」より、牡羊座、アリエスのムウさんです おひつじ座

 

 

 

 品物はいつもの通り、バンダイ製。

 聖闘士聖衣神話シリーズから。

 

 メットも勿論、ありますよ。

 

 

 

 クロスボックスをイメージした箱はこんなカンジ 流れ星

 

 

 

 “うヲ~っ”とは、言わないでしょうね。

 漲る闘志。

 

 甲冑の彫りが割に深くて、羊の毛並みをイメージさせるデザイン おひつじ座

 

 

 

 足元のデザインも羊っぽいですかね 虹

 

 

 

 車田キャラって、長髪の方が多いんですよね~。

 

 

 

 みんな気にしてます。

 肩の荷が重いのではないか、と…。

 

 

 

 “クリスタル・ウオ~ルッ!”

 蟹や魚風情では、歯が立ちません えーん

 

 

 

 APPENDIXもあって、美男子がより磨きがかかります。

 

 なんかいいよね、特権階級。

 知的で強いとか盛りスギの設定。

 絡みにくいんだよな~ねー

 

 

 

 裏面です。

 クロス修復用の道具が梱包 レンチ

 ソツがありません。

 

 

 

 お友達とツーショットです カメラ

 平和だな~。