カモーン ウルフクロース ! | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 これでもかとイーブイさん漬けでしたので、少し味付けを変えてみましょう。

 

 でも、けもフレですかね…?

 

 

 

 「こんにちは。ウルフ那智です」

 

 

 

 TVアニメ「聖闘士星矢」(1986)より、狼星座の那智さんです。

 

 

 

 なかなかのフォルム。

 青銅聖闘士で14歳という設定。

 

 

 

 品物は、バンダイ製。

 聖闘士聖衣神話から。

 

 

 

 素体はこんなカンジ。

 正統派車田キャラって感じしますがね。

 

 

 

 「アームアンドニー・ショルダー・レッグアンドチェスト・アンドマスク・パーフェクト」…。

 飛んできますよ。

 まるでアイアンマンみたい。

 

 これは胸当てです。

 実は、この位にシンプルな造りの方が、安定感が抜群でして、なかなかイイ感じなんです。

 

 

 

 マッハの拳で、敵を粉砕してみせます~。

 

 

 

 クロスボックスのイメージ。

 何せウルフですからね。期待していいでしょう。

 

 だからといって、ウルフ金串ではありません。

 

 

 

 イイ感じ。

 

 ですが…、

 

 

 

 「喰らえっつ! デッド・ハウリングっ!」

 

 

 

 「あっれ~?」

 

 

 

 銀河戦争では、いきなりフェニックス兄さんから鳳凰幻魔拳を喰らって早々に退場…。

 可哀そう…。

 

 

 

 でも、頑張ります。

 

 後に栄斗が、パーフェクトなまでに汚名を注いでくれる日までは…。