大沈没 ! 日本列島最後の日 ! | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 前回までのあらすじ。

 

 

 …“必殺っ! ギラス・スピン !!” 雷

 

 

 “ぎゃ~っ!” …でした。波

 

 

 “ちょっと待ったらんかいっ!”むかっ

 

 

 “弱いものイジメはヤメロっ!” ⇐ あっ!…あせる

 

 

 どうみても、これはイカンでしょ。汗

 

 

 ベル “アイツも殺ったれ~っ!” 

 

 Vシネマ調でお願いします。

 できれば広島弁で。

 

 

 この光景、子ども心に覚えてますよ。

 

 本気で地球はオワタと思いました… アセアセ

 

 

 負けるな、レオっ ビックリマーク

 

 

 “モ~、許さんぜよっ!” むかっ

 

 

 パンチ! “オリャっ!”

 

 

 “リャ!” メラメラ

 

 

 “喰らえっ!” ドンッ

 

 

 “こりゃヤベッ…!”あせる

 

 

 “まぁ、今日はこれくらいで許しといたるヮ…”

 

 

 良かった…ホント、よかった… ぐすん

 

 地球の危機は救われました。

 その後の、レオの困難と引き換えに… 流れ星