サーベル暴君 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんかちっとも家に帰れないんですが…、何かの呪いでしょうか。

 パソコンを開くとオモチャの広告ばっかりで、働いてるそばから、どんどん抜き取られていきます 札束

 怖いコワい…。

 

 

 で、本日はこちらの方です。

 

 

 “こんにちは。マグマ星人です” ドクロ

 

 

 

 胸を張ってお伝えしたいことがあります。

 彼は悪です。

 

 

 

 “悪”と呼ばれる事が何よりの誉め言葉。

 何せL77星を滅ぼした張本人です 叫び

 

 レオやアストラにとっては両親の仇。

 涙の別れがありました。

 

 ズバットじゃないよ。

 

 

 

 品物はやまなや製です。

 ソフビシリーズ怪獣郷レーベルから、茶色成型 金&薄メタ水色彩色 1期 Ver.です。

 

 

 

 しれっとした。

 しかし、ふてぶてしい…とはこのこと。

 

 

 

 地球侵略に失敗したかと思いきや、ちゃっかりババルウ星人傘下となって、ツルク星人やカーリー星人などを送り出します。

 自らの手は汚さないタイプ。

 

 …悪です プンプン