あけましておめでとうございます富士山

就活から始まった2022年は

楽しいことよりも辛いことの方が

圧倒的に多かったですわ汗

どれくらいしんどかったかって、

今まではやったことが無かった

休日練習バスケを休ませてもらったレベル叫び

体力低下ももちろんあると思うけど、

それだけ休みが無い状況が

夏休み明けから続いたカンジです。

どう言えば誤解されずに伝わるかなと

考えたりもしてるけど、

書けることと書けないことが当然あるので

難しさを個人的には感じてます…

ま、終わったことに目を向けても

メリットは少ないと思うので前を向いて

2023年をエンジョイしたいと思います!

今年は「出会いを増やす1年」にすることを目標に

1日1日頑張っていきたいなと。

やっぱし「恋」をしてみたいドキドキ

周囲の人たちの結婚とかそういうのに

影響されてるわけじゃないけど、

オラにだってやりたいことはある(笑)

最ゴの恋が15年以上も前だなんて

どんな日々を送ってきたのよと

自分でも思っております。

誰でも良いわけじゃないとワガママもあるけど、

そっち方面の努力もしていかなアカンなと。

もう30才が近いと最近知ったし←

ま、コツコツとやれることを

しっかりやっていきましょ。

今年もよろしくお願いします!


Hayato