難しい話なのかなぁはてなマーク

 

難しく考えてるだけなのかなぁはてなマーク

 

そんなことで悩むことが

 

非常に多いボク…汗

 

何の話かと言いますと、

 

鈴木誠也が結婚したって話←

 

全然問題じゃないし、

 

不思議なことも無いんだけど。

 

山ちゃんの時と何が違うって、

 

「同い年」ってトコよ😅

 

自分と比較する必要もないし、

 

比較しようとも思ってないけど、

 

俺って何かなぁ…と考える機会に

 

なってしまったのであるしょぼん

 

お金の話とか全然関係ないけど、

 

真剣に結婚レベルで人間関係を

 

考えたことはほとんど無いし、

 

そもそも誰かとお付き合いを


したことがない僕ですが←

 

それ自体が悪いことだとは思わんが

 

なーんかね。うん。

 

ちょっとネガティブになっちゃうショック!

 

次の誕生日で四捨五入したら

 

30歳になっちゃうわけでww

 

 このままの人生でええんか?


って自問自答したら、


絶対に答えはNoだから😭


誰のせいでもないし、


自分が選んできた道だけど、


やっぱり経験はしてみたい←


その上で不向きなら諦めもつくけど


経験ゼロで諦めたくはないし…


どうにかならんかなぁ?



Hayato