今日はお局に嫌がらせされてしまいました

内容は

・清掃が終わった後の部屋をグチャグチャにされた

・掃除した後の風呂に水を入れられた

・ 清掃した後のトイレをお局が使用し その後片付けを命じられた

です


私がこの嫌がらせを受ける前にお局に反撃したのが原因だとは思いますが 本当に幼稚です

それと関係が有るのかどうかは知りませんが同じフロアで働いていた先輩とお局がバトルになったのもお局が嫌がらせをしたくなったきっかけのように感じます…


このせいで帰りの送迎バスに乗り遅れてしまいました…

(先輩達も手伝ってくれた結果乗り遅れてしまった…)


何でこんなやつが管理職なのか…


持ち時間の終わりの方でネパール人がヤバいと思って何人か呼んできてくれなかったら チェックインにすら間に合っていませんでした

(1部屋じゃないということを察してください…)


普通に仕事してたら自分の気持ちを優先して気に入らない奴に嫌がらせしてやろうなんて思いつきません…(何しに会社に来ているのか…)

それが出来てしまう人が管理職だと ホテルの未来も暗いと思います


そういえば…

お局は犬猫アレルギーの子にペットが入る部屋を掃除させて その子がお局に直談判した結果

アレルギーは甘えと言われたらしいです

(私も見たが脚が蕁麻疹でケロイドみたいになってた)


そんな人間が管理職やっているということはホテルの意見としてもアレルギーは甘えだと思われると考えられないのか…

(人の口に戸は立てられませんから… 特に派遣は全国から来てますし…)


少なくとも今派遣で来ているメンバーはこのホテルの事をよく知っているから泊まりたいとは思わないです

従業員も将来的に客になるかもしれない事が理解できてたらアレルギーは甘えとかパワハラとか恐ろしくて出来ませんがね…

そういう事が理解できる人間が居ないんです…