私の満了日まで後1日となりましたが 今日でシフトが被るのが最後の人が2人居ます

しかし彼らは館長の取り巻きとして散々嫌がらせしてきたので何も挨拶せずに1日を終えました


もし別の所のリゾートバイトで会ったら最悪だなとは思いますが 彼らは自分はこの旅館に必要とされていると思っているようなのできっともう会わないだろうと思っています(必要とされているならとっくに社員になっている)


余談ですが 延長し続けている人が言う 必要とされている根拠は延長の要請が来るからといっただけのものです

そんなものは全員に来ます

現にターゲットにされてからやる気をなくして適当に働いている私にも延長の要請は来ました(ターゲットが居なくなるのが困るから延長の要請をだしたのかも…)


なにはともあれ あと1日無事に乗り切ればもう二度と会わなくてすむので頑張ろうと思います(笑)😮‍💨