私の派遣先は仕事の割に人数が多いです


部屋数も10室しかないのに仲居が4人居ても出勤するのは3人です

だから休みも他の派遣先よりも多いです


もっと言うと暇なのです

1日の実働労働時間は4時間

後はスマホいじってるか悪口を言ってるかのどっちかです


自分で体感して身に沁みたのですがいじめが発生する職場というのは暇なのです

暇だから他人の細かい所が目に付くし余計な事を考えてしまう

(そもそも忙しかったら自分の事で手一杯で他人の事なんか気にしていられません)


もしかして…

仕事の量に対して人数が多いのはいじめのターゲットになって辞めて行く人が多いからなのかなと邪推してしまいます…

私のいる期間は何だかんだ期間満了した人ばかりですが中には一週間くらいでバックレた人も居るみたいですし…


ただ私の居る期間と一週間くらいでバックレた人の期間では決定的な違いが有ります

それはパワハラ館長とペアになって人をいじめまくる中国人の女が居ないということです

私も6月の頭に中国人の女が居なくならなければ刑期短縮して帰ってました(笑)