パワハラ館長の取り巻きが友達と遊びに行く予定だったらしいですがドタキャンされたと大騒ぎしていました


本人曰く裏切られたらしいですが彼女の友達(仮)は最初から遊ぶ気がなかったのだと思います


社会に出るとだんだん学生時代の友達とは感性が合わなくなるというのはよくある話です


彼女はいつも職場の10代の子とベッタリです

(年上に相手にされないから10代の子にベッタリ)

私が思うに20代前半のときにはなるべく年相応の精神年齢の年上と仲良くして自分の精神年齢を上げる期間だと思っています

しかしその期間に10代の子達としかつるんでいないので当然のごとく精神的に成長できません


恐らく彼女の友達はもう彼女よりも精神的にかなり成長していて何時まで経っても中学のような彼女に愛想を尽かしてしまったのだと思います


そういえば昔彼女のような人が同じ職場にいました…