私達が来るかなり前にリゾートバイトから社員になった男の子が居たみたいです


その子が社員になった後で新しくリゾートバイトで来た女の子が居たみたいですが 2人は付き合うようになったようです

その後男の子が女の子の寮に入り浸るようになったらしいのですがそれから程なくして2人とも夜逃げしたらしいです


コレは全てパワハラ館長から聞いた話です

個人的に思うのは派遣から社員になるくらい頑張った人間が夜逃げするというのはよっぽどのことが有ったんだと思います

でも一番聞いてて怖いなと思ったのは パワハラ館長がこの2人の名前や年齢や容姿などの詳細まで覚えていることです

個人的には辞めた人間なんかどうでもいいと思っているので名前や年齢や容姿などの詳細まで覚えているパワハラ館長が気持ち悪いと思いました


私があと1週間とちょっとで刑期満了するタイミングで言ってきたということは退職前にお菓子を持ってこないとどうなるかわかってんだろうな?ということなのかなとちょっと邪推してしまいます…