今日は帰りの送迎で揉めた社員に送って貰いました

できれば断りたいのは山々でしたが旅館から寮まで1時間も山道を歩きたくない感情が勝って送って貰ってしまいました


しかし驚いたのがその車のなかで向こうから話しかけて来たのです!

私も向こうから話しかけて来たから細心の注意を払って会話をしていましたがかなり疲れました

なぜなら彼はパワハラ館長の超お気に入りで就業時間中は腰巾着のように引っ付いているからです

彼に話したことはパワハラ館長に伝わると思って貰っても語弊はありません


退職日まであと少しで二度と会わないであろう人間の情報を仕入れて何がしたいのか不明ですしよく昨日喧嘩になった相手と仕事以外の話ができるよなぁと思います