今日はお客様の案内の際に案内ミスをしてしまいました…

しかし私は絶対にお部屋食の案内はしてませんし話題にも出していません


ただ納得できないのは今朝チェックアウトの際に同じ事をしたお気に入りは客の頭が悪いと庇われ私は吊し上げにあったことです


しかし私の契約期間もあと少しであることともう二度とこの旅館は仕事先としても客としても利用しないことは決めているので

頭にきてめちゃくちゃ言い返してしまいました…

その時私を吊し上げていたヤツが面食らった顔は傑作でした(笑)


明日からどうなるのか正直怖いです(笑)

私に言い返せないと思ったのかシフトを減らす等と脅されましたが契約期間があと3週間なので別にどうでもいいです