派遣先の旅館は 接客部門の新入社員が入るかもしれないらしいです

聞いた話しだと何日か前に面接に来た人が居るようですが 正直この旅館は普通に考えたら起こらないことが平然と起こるので辞めたほうがいい気がします


私はかつて残業代無しだったりパワハラがあったり(それでも今の所ほどのパワハラは無かった)しましたがある程度人数が居た所だったので違う部署の人間と仲良くする等で逃られましたしどんだけ嫌いでも仕事は仕事だからと協力してました

当時は工場勤務だったので1ミスで取引停止もあり得ることも多々あったからみんな協力してました

しかし今は接客業で 1ミスが合ってもそのお客さんが二度と来なくなるだけだから協力しない人が多いのかなと思います