黒いうさぎ×2  (・ω・)☆ | ラナ♪のお部屋

黒いうさぎ×2  (・ω・)☆

いつもラナのお部屋に遊びに来て

くださりありがとうございます 好ききらハートキラキラ

スワロフスキー宝石○宝石○スワロフスキー○スワロフスキー 宝石○宝石○スワロフスキー○スワロフスキー 宝石○宝石○スワロフスキー○


これからもどうぞよろしくお願いします。playboy クマ にゃんこ。 usa  

(この絵文字は、playboy右矢印ジャム クマ右矢印ルーシー にゃんこ。右矢印ラナ usa右矢印オリオンです音譜


ラナのお部屋【ネザーとロップのパラダイス♪】


らぶらぶ♪こんばんは~お月様キラキラ

らぶらぶ♪ジャムくん(♂)9歳とラナちゃん(♀)2歳半の黒いうさ特集ですきゃハートキラキラ 

スワロフスキー宝石○宝石○スワロフスキー○スワロフスキー 宝石○宝石○スワロフスキー○スワロフスキー 宝石○宝石○スワロフスキー○
ラナ♪のお部屋




らぶらぶ♪ジャムくんは、私の顔をじ~っと見つめています目キラキラ

らぶらぶ♪そして、ケージから鼻を出してアピールしていますバレンタインじーきら
ラナ♪のお部屋



らぶらぶ♪ジャムは、仔うさぎの頃から何かして欲しいことがあると色んなアメリカおんぷキラ②

 アピールするうさぎだったんですバレンタインじーキラキラ

らぶらぶ♪例えば、お水がない時やトイレをした時などはご飯の器とお水の器を水飲みドキドキキラキラ

 ぶつけて大きな音を出して私を呼ぶんです ケーキ!!12イェイ
ラナ♪のお部屋





らぶらぶ♪今日は、お水もあるしトイレも取替えたばかりなので何のアピールか?pink?blue?red

 分からなかったので様子をみていたのですが・・・ エクササイズ涙涙涙
ラナ♪のお部屋




らぶらぶ♪ぐいぐいっとさらに鼻を出してきたので・・・その顔が可愛くて(笑顔)

らぶらぶ♪なでなでした後にバナナをあげてしまいましたサンドイッチバナナきら親バカです汗あせる
ラナ♪のお部屋




ジャムクッキーイェイムービーアメリカハートキラキラ

花キラキラ花キラキラ花 花キラキラ花キラキラ花キラキラ

お昼寝中のジャムくんから・・・オヤスミおやすみ

いびきが聴こえてきます(笑)おやすみ。汗あせる





らぶらぶ♪さて、2歳半のラナちゃんは何をしているかというと・・・くろねこきらハートキラキラ

 ボールを頭で押して遊んだ後にオリオンの家の前でじっとしています黒猫じーキラキラ
ラナ♪のお部屋





らぶらぶ♪最近、ラナはオリオンの家の前にわざとマーキングするんですうっ‥うーん汗

らぶらぶ♪イヤな予感がするのでラナを抱っこしてみると・・・ドキドキ∑!!不安

らぶらぶ♪やっぱり、マーキングしてる~ ガクブルガクブルヒィードンッドンッ
ラナ♪のお部屋





にゃんこ。文字「た」ち知ら「な」文字わっエクササイズあせるあせるウフ
ラナ♪のお部屋




usa僕のうちの前にマーキングするのやめて欲しいでし~!!じーだーあせる
ラナ♪のお部屋



゚・*:.。..。.:*・゚はな宝石はな゚・*:.。..。.:*・゚はな宝石はな・*:.。..。.:*・゚



    今日も1日お疲れ様でしたラブきらハートキラキラ 

   水曜日、元気に頑張れるステキ虹キラキラ

     1日になりますようにはねはね

      

       おやすみなさいお月様キラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚はな宝石はな゚・*:.。..。.:*・゚はな宝石はな・*:.。..。.:*・゚