2012ブラックレイン

2012ブラックレイン

2012.8月5日、6日に開催する八王子papaBeatで開催するイベント
「ブラックレイン」
に関するブログです。(準備中)

Amebaでブログを始めよう!
お疲れ様です。きょうです。
5日、タイムスケジュールは以下のようになりました。
※時間は目安ですので、前後する場合があります。ご了承ください。
DJ610(むとう)追加出演決定です。

八王子インディ№1のバンド、ボーカルのあいつが来るかも…とらぢ

2012.8月5日(日)「ブラックレイン」
八王子papaBeat
charge ¥2,000 ドリンク別
open 16:30
start 17:00
出演 oatmeal/テラサキ☆ミサ/Flipper/TOMASA/MILK CROWN/passenger/蟹蝙蝠/DJ Zucky in the U.k/DJ 610/隠しゲスト&KYO

2012.8.6(月)「ブラックレイン」
八王子papaBeat
chaege ¥1,500 ドリンク別
open 18:00
start 19:00
出演 KYO GROUP ギター望月優作 ドラムAtsuta/宮川鉄平/passenger/秋山弘/菊地まゆ子/Zucky in the U.k 他

2012ブラックレインブログ
http://ameblo.jp/blackrain2009/

papaBeat HP
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/


open 16:30
start 17:00
17:15-17:45 TOMASA
17:55-18:25 Flipper
18:35-19:15 MILK CROWN
19:25-19:55 テラサキ☆ミサ
20:00-20:30 passenger
20:30-20:45 Zucky in the U.k
20:45-21:20 蟹蝙蝠 (但し5分はMC用)
21:35-22:05 oatmeal

タイムスケジュールには繁栄させておりませんが、私も10分位、どこかで演奏致します。

5日特別企画、午後7時までウーロンハイ200円!
何か出来ないかなと思って、papaBeatマスター高野さんと相談し、急遽決めました。

昼も夜も盛り上がりましょう!
よろしくお願い致します。



きょうです。
こちらのブログは準備中ですが、よろしくお願い致します。

2012年もブラックレインを開催致します。今年は8月5日(日)6日(月)と二日続けて行います。
会場は八王子「papapBeat」
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/


2012.8月5日(日)
charge ¥2,000 +ドリンク
open 16:30
start 17:00
出演 oatmeal/テラサキ☆ミサ/Flipper/TOMASA/MILK CROWN/passenger/蟹蝙蝠/DJ Zucky in the U.k

2012.8.6(月)
chaege ¥1,500 +ドリンク
open 18:00
start 19:00
出演 KYO GROUP(ギター望月優作、ドラムAtsuta)/宮川鉄平/passenger/秋山弘/菊地まゆ子/DJ Zucky in the U.k 他


マスコットキャラクター TOC & ハジメ

記念品作成       aki

フライヤー作成     ひろし



情報、バンド紹介等は順次、更新させていただきます。
よろしくお願い致します。