入院してますが作業の方は進めております。 | オイカワプロダクツ宮城県仙台市若林区の縫製工場

入院してますが作業の方は進めております。

オイカワです。


先週末から入院しておりましたが、来週月曜日からは僕も作業参加予定です。


いっときの休養、ご理解ください。

6月から復帰いたします。


画像は手術直後、麻酔効いてて痛く無いと思ったら、この後2日間は大変キツかった。


50代突入、今後は食事やお酒等バランスよく考えて。

より良い老後目指して。責任もあるので健康第一で進めさせてもらいます。

さて、スタッフ阿部の方が請負分

僕の肩腕として、作業進めてもらってます。


ただ打合せは僕と相談しないとほぼ不可能なので商談の方は6月からお待ちしております。


院内でも電話は可能です。

よろしくおねがいします。

色々な管も外れてストレッチ中


関節の痛みから内臓疾患みつかりましたが無事手術は終わりました。

院内からの夜景


仙台の宮城野区、若林区、太白区あたりの夜景も中々でした。

ドクターヘリほぼ毎日飛んでます。

楽天球場やら陸上競技場


入院前に色々、美味しい物食べたので気持ちよく入院。笑











50代からは少なめに美味しいもの噛み締めて。

お酒も質の良いお酒を少し楽しむ。


こんな感じでより良い50代60代目指します。


オイカワプロダクツよろしくおねがいいたします。