企業間取引のライン~アンパンマンですか? | オイカワプロダクツ宮城県仙台市若林区の縫製工場

企業間取引のライン~アンパンマンですか?

オイカワです。

イタリア、ブッテーロのラウンド長財布生産始めました。

 

ナチュラルとレザーカービングのモデル準備中。

 

更には型をリニューアルして以前よりも財布良くなっています。

レザーカービングのモデルはツーリングレザーとブッテーロで準備中。

 

WEB担当のスタッフには写真撮影とWEBのUP作業。

 

魅せる写真と説明の商品写真撮影。

 

スタッフも講習して・・・・がんばっております。

 

セミオーダーページも準備しています。

企業間取引、以前は電話とメールでの準備でしたが数回取引しているお客様はライン勧めています。

 

メールだと事務所で準備するためどうしても半日から2日の遅れに対して・・・・

 

ラインはスピードが速く説明も簡単。音で知らせてくれるので無駄なスマホいじりもなくタグの取付位置等細かい事まで工場の方で至急対応可能。

 

生産性上がっているのでお客様の対応数も増えています。

 

トラブルも少なく速く出荷できるのでブランド取引が楽になりました。

 

現在、70歳のメーカー様がラインでの取引を行なっています。

 

メール、電話、ラインの併用で出荷スピードと品質変わるのでよろしくおねがいします。

久々のロストワックス

 

原型何回か調整でどうしても時間がかかっていますが・・・・

こちらのブランドはスタート当初からあまり変わらないスタイルで進めています。

 

伝統的な革とロストワックスのシルバーで・・・・

 

変える事、変わらなくても良い事考えながら作業しています。

OEMではなく既製品の方は企業割引で地元で営業。

https://www.kaban-club.jp/

 

 

何だかなぁ~・・・・。

ロックなものからアンパンマンまで~。

 

これは非売品でプレゼント。

 

著作権もあるので売れませんが来月はライセンス契約とハンドバッグの展示会

縫製工場の見学で東京へ。

 

僕の作業場の見学、視察も関東、関西のほうから増えています。

 

取引内容と作ってる商品も10年前と比べて大分変わった感じです。