どうも、ボクです。

 

気温の変化があって、

体調不良の方も多いこの時期ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回は小説野郎!シリーズとして、

佐々木譲先生の『第二次大戦秘話三部作』をご紹介いたしました所、

Xのポストで佐々木先生にリポストをいただき、

更にあの『ゲームセンターあらし』の作者である、

すがやみつる先生にもいいねをいただいた事で、

4月20日は記念日となりましたッ!

いや、ボク的にね。

読んでたな〜『あらし』

『こんにちはマイコン』も持ってたな〜。

家にPCー9801Fがあったので幼いながらも、

それを見ながら弄り倒してたのはいい思い出です。

 

ハイ、今回はゲームの方です。

やっぱり『モンハンワールド:アイスボーン』なのですが、

どうですか?

皆さん、モンハンやってますか?

まだまだライズをやりこむゼって方も多いと思います。

はたまた以前のシリーズをやり直している方も。

特に最近Xでトレンドになっていた事からも、

3DSの『4G』を一から始める人もいたのかな〜?

それぞれのモンハン熱があるかと思いますが、

良きハンターライフを送っている事でしょう。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』