どうも、ボクです。

 

暖かかったり、

肌寒かったりと毎日の気温が、

安定せず着るものに困ってしまう日々。

今日はかなり暖かく過ごしやすい気温だったんじゃないでしょうか?

 

ハイ、早速ですが今回から新シリーズ。

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』です。

略して『モンボーン』。

違うか。

以前ワールドを途中で投げ出し、

他のゲームに浮気をしていましたが、

少し前にキャラクターを作り直しエンディングを迎えました。

よし、ならばとアイスボーンからスタートしたろやないかいと思い、

満を持して始めたのです。

いや、そんな大層な事ではないですし、

もう結構前のソフトですけど、

なんか最近またモンハンワールドに復活している人が多いとかって、

噂ではチラホラと。

やっぱり次回作の『ワイルズ』の影響は強いですよね。

なので便乗してコチラでも始めようかなぁ〜なんて。

 

いつもの事ですが勿論、

攻略や俺Tueeeではないので、

皆さん鼻で笑い飛ばすように見て下さい。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』