曇り空が続き、

気温もまだ上がらずに、

春空が拝めない日々に辟易ですね。

 

ボクです。

 

なんかサザエさんみたいな出始めになってしまいましたが、

皆さんゲームしてますか?

動画にはしなかったのですが、

『DEATH STRANDING』をやっていたんです。

中盤までは運び屋のお仕事が楽しくて全くストーリーを進めていなかったのですが、

途中から話の続きが気になって一気に終わらせてしまいました。

まだまだ色んな事が出来るのでしょうが、

取り敢えず一先ずENDとしました。

また気が向いたらやろうかな〜と思っています。

なんか次から次へと新作ゲームや積みゲー消化、

気になっていたゲームを始める度に思います。

 

しっかり遊び尽くしてないなと。

 

せっかくですから、

骨の髄までしゃぶり尽くすつもりで遊ばないと勿体ないですよね?

PS5なんかはトロフィーでプラチナがあったりするので、

それを目指す動画もいいかな〜。

 

ハイ、そんな思いを乗せた今回ですが、

やっぱり『BIOHAZARD』エイダ編の続きです。

いつも通りピンチの連続です。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』