どうも、ボクです。

 

今日もちょっと暑かったかなぁ?

暑いって程でも無いんですが、

秋らしく上着を着ているとやっぱり暑く感じてね〜。

出来れば今年も暖冬でお願いしたいのですが…。

地球温暖化は危険ですが過ごしやすいからさ〜!

 

ハイ、今回は動画ではないのです。

以前、今更シリーズとしてやっていた「モンハンワールド」なのですが、

途中で放棄していたんです。

で、最近、『あっ、久々にモンハンしたいッ!しかも殆ど手にしていないガンナーで。そうだ、弓縛りしてみようッ!』

そんな気まぐれで最初っからやり直しています。

まあ元々そんなに進んでなかったしね。

前回のはキャラクリも適当だったので、

「デモンエクスマキナ」で作ったキャラが気に入ったので、

真似て作ってみました。

髪型が相棒の女の子と被ってるんだけどね〜。

これ以外の髪型がイマイチ似なくて仕方ないかな。

サクッと作ったので見比べるとちょっと違ってるんだけどね。

 

モンハンってホント、ガンナーでやると全然違うゲームに感じるから面白いよね〜。

勿論、腕はまだまだだけど頑張ってアイスボーンまでやっていきたいと思いますッ!

来年にモンハン出る?って噂もちらほら聞きますので、リハビリも兼ねて。

もうこれなんて壁紙に使ってもいいんじゃない?ってぐらいカッコ良す。

やっぱキャラクリって大事。

見た目大事。

 

それじゃあまたクエストに行ってこようかな〜。