どうも、ボクです。

 

昨日の夜は風が強く台風とまでは行かないですが、

窓枠がガタガタと派手な音をかまして、

雨もなかなか強かったですが特に被害はなく安心でした。

そして今日は暑くて半袖Tシャツで丁度いいくらいで、

11月だよな?と思うぐらいの気温でした。

微弱な台風一過みたいな事かな。

 

ハイ、今回の冒険は〜って言うのもしつこ過ぎるくらいの「デモンエクスマキナ」ですが、

まだもう少しお付き合いください。

だってもう終盤ですよ。

イヤ、タラタラ何やってんだよッ!みたいな感じですが、

そこはまあ仕方ないって事で。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』