どうも、ボクです。

 

あれ〜?

今日は暑かったですねー。

半袖Tシャツでよかったですね〜。

それでもちょっと汗かいたぐらいですもん。

 

最近は皆さんどんなゲームやってます?

最新ゲームですか?

どうも最新ゲームにそそられるものがなく、

いや、やったらやったで面白いんでしょうけど、

買おうってトコまで行かないんですよね〜。

だったらって事で、3年ぐらい前に買ったはいいけどやってなかった「Divinity:Original Sin2」をやってみています。

このゲーム難しいんですよ。

あっ、まあ難易度はあるんですけど、

難易度よりもいかにも洋ゲーらしいセリフやシステムがわかりずらいんですよね。

でもこの感じキライじゃないッ!

むしろスキッ‼️

SWITCH版なので、

あーでも無いこーでも無い言いながらゴロゴロやってます🎵

 

そして今回の冒険はやっぱり「デモンエクスマキナ」なんです。

前回は急に出てきたソロモンの悪夢?だった訳ですが、

今回の相手は誰だいっ!?ってサムネには出てるもんね。

そして失策ってなんだ??みたいな。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』