どうも、ボクです。

 

暑い日々が続いております。

でも明日ぐらいから天気が悪くなりそうですが、

これを機にちょっとは涼しくなって欲しいものです。

学生さんは勿論ですが、

皆さんそろそろ夏休みに入ろうかって所ですかね?

何処かへ出かける方も多いとは思いますが、

最近、交通機関の事故が相次いでいますのでお気をつけてお出かけ下さい。

 

ハイ、今回の冒険もモビルスーツです。

いや、アーセナルです。

なんかモビルスーツって出ちゃうんです。

えっ?なんでかって?

その方がカッコいいって思ってるからです。

それだけです。

それ以上特に意味はないんです。

 

グリーフ?

序盤からその名前は出てきていたんですが、

誰ソレ?状態でようやく判明しました。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』