どうも、ボクです。

 

映画、『バイオハザード:デスアイランド』見てきました。

面白かったですよッ!

全然気張らずに見れるし、

迫力あったし、

カッコいいし、

只、『バイオハザード:ヴェンデッタ』を見てからと、

バイオハザード6をやってから見た方がより感情移入できるんじゃないかな〜?

って思ったり思わなかったり思ったりしました。

あっ因みに来場特典のLEDライトは貰えなかったです…。

残の念。

 

ハイ、今回の冒険は勿論、前回の引き続き『デモンエクスマキナ』。

いっつもいつも、毎度の事ながら操作性に悩まされ、

「それじゃあ、今時のゲームなんて出来ねーじゃん!ファミコンしとけよッ!」

ってな声が聞こえてきそうですがね〜。

アムロだって最初は戸惑ってたけど、

ジオンが恐れるエースパイロットにまでなったんだからオレにだってッ!!

そんな設定で頑張って行きますよ。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』