どうも、ボクです。

 

今日も1日暑かった訳ですけども。

皆さん熱中症等に気を付けてお過ごし下さい。

 

そう言えば映画、バイオハザード見ました?

今日は初週末とあって混んでそうなのでボクはやめておきました。

早く観たいんだけどねー!

なんかお祭り感あって楽しみなんですけどッ!

 

ハイ、今回の冒険はちょっと前のゲームです。

いや大体いつもちょっと旬が過ぎたゲームをやるのがココの冒険野郎なんですが…。

でも買ったのは発売日だったんですよね…。

あれっ?ムズイな…。

他にも気になるゲームがあったな…。

みたいな感じでほったらかしてたんですが、

続編が出るとか出ないとか、

大元であるアーマードコア6が今夏発売するって事で

じゃあいっちょやったろかいみたいな。

何エラソーな事言ってんだよって声が聞こえてきそうですが。

まあ、この声優陣の豪華さを堪能しないとね〜!

 

それでは

『The beginning of the adventure!』