どうも、ボクです。

 

週末、いかがお過ごしでしょうか?

関東地方は雨も降らず、

お出かけ日和だったのではないでしょうか?

あれっ?降ったところもあったのかな?

只、日中と夕方の温度差があったようなので、

風邪など引かれなかったでしょうか?

 

話は逸れますが、

アイコンやOPを変えたくってね〜。

誰か描いてくれないかなぁ…。

もういっその事、自分で描こうかなぁとか思ってて…。

上手い下手は置いといてね。

、でPCで描くか、I Padがいいのか…。

板タブはお店で試しましたがムズイですよね?

液タブも家でじっくりだし、

上手くやれなかったり、

飽きちゃったら邪魔になるしね〜。

今、I pad を考えているんですがどれがイイのかなぁ…って。

教えてエライ人ッ!

 

ハイ、今回の冒険は色々とありました。

涙アリ、笑いアリ、怒りアリと。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』