どうも、ボクです。

 

いや〜今日も暑かった。

でも明日はもっと暑いらしいですよッ!

まあ、まだ5月。

本格的な暑さってこれからなのにねぇ…。

今年も結構暑いんじゃなぁ〜い?

それよりもさぁ、

散弾銃乱射したり、

刃物でいきなり切りつけたり。

強盗に入ったりと凄惨な事件が多いですよねぇ?

いつ何時、そんな事件が起こるかと思うと、

なんか迂闊に外出も出来ないって気分になっちゃいます…。

ようやく外出が緩和されてきたってのにさぁ。

平和にいこうよ、平和にさッ!

 

ハイ、今回の冒険はこちらも陰惨な事件の最中、

サムネではそんな事も吹き飛ばすような櫂利飛太のガッツポーズですが。

細かな事が分かってきたり、色んな思惑を感じたりとなんかね〜。

なんかね〜はいいんだけど登場人物が多くてもう声がさぁ〜。

ガサガサさんですよ。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』