どうも、ボクです。

 

今日は朝から千葉の方で地震が発生したかと思えば、

夕方には落雷により電車の乱れが起こったりと、

まだまだ我々に試練を与えようとしているかのような1日でした。

って言ったら大袈裟でしょうか?

まあ言い過ぎか。

でも地震の方は連続して起きうる可能性もあるでしょうから、

用心しながら過ごしていきたいと思います。

 

ハイ、今回の冒険はNEW GAME、

『パノラマサイト FILE 23 本所七不思議』です。

YouTubeの概要にも書いているのですが、

全く知らなくて、

Twitterのタイムラインで流れてきたのを見て知りました。

多分、SWITCHとSteamでしか販売してないのかな?

ゲーム画面を見て、

とにかくグラフィックが好みで、

そして時代背景が70年代?ってところと、

更にホラーって言うね。

これはやるしかないでしょ!ってな事で買おうとしたらSALEなの。

しかも1,500円ぐらいだったかな?

う〜ん、、、

これはちょっとしょぼいんじゃないかしら???って思ったら、

全然そんな事がなく、そそる、ささる。

テキストアドベンチャータイプなので、

ネタバレ注意!なんですが、

気になる方はちょっと見で面白そう!ってなったら是非自分でやってみて下さい!

今回は序章的な所までの動画なので、

長丁場ですがご安心を。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』