どうも、ボクです。

 

暑いのか、涼しいのか分からない1日でした。

着たら暑いし、着ないとちょっと寒いみたいな。

こう言う時に風邪ひいちゃうんですよね。

お出かけの際には羽織ものの用意をッ!

 

ハイ、早速今回の冒険ですが、

キム兄の事件簿、最終回です。

前回、バトルが面白くなってきた、

って言うか、やり方が分かったからだけなんでしょうけど、

特にBOSS戦がヒット&アウェイで楽しいんです。

も〜ッ!最初から言ってよ〜ッ!

しかも結局、ストーリーの急展開で楽しくなってきたので、

サブゲーム?サブストーリー的なのを全然やらなかったなぁ〜… 。

只、バトルが楽しめてきたので、

ロバさんのダウンロードコードを含め、

探偵倶楽部だっけ?とかをやる意義を見つけられましたよ〜!

その前にキム兄がどうやってこの件、解決するのか?

アレっ!?

最後なんだからサムネはキム兄じゃないの?

ってな声が聞こえてきそうですが、

何か決意をした漢の後ろ姿はカッコ良しなので。

乞うご期待ッ!!

 

それでは

『The beginning of the adventure!』