どうも、ボクです。

 

今日は特に暑いって訳ではなく、

かと言って先日の様に寒い訳でもなく、

特に社会的に大ニュースがあった訳でもなければ、

自分的に特別な事が起きた訳でもない。

いや〜、ブログって大変ですよね〜。

週1とかで溜め込んで書く場合はいいですけど、

毎日毎日更新するってホント大変だわ。

だって毎日、特別感持って過ごしてないですもん。

これが出来る人、出来ない人の差ってもんなんですかね?

これからはもっと何か考えて生きていこっと。

さて、そろそろ埋まったかな?

 

ハイ、今回の冒険は前回の戦いで弾がなくなったので、

ブツブツ文句言いながらからのスタートですが、

もう終盤だと思んです。

いやいや、トロフィー画面のチャプター数でわかっちゃうんですよね…。

オリジナルを意識してたら勿論、ピンと来るかもですが、

この機能、他のゲームでもぼんやり、

「あっ、そろそろ終わるんだろうなぁ…。」

って分かっちゃうんですよね?

まっ、仕方ないか。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』