どうも、ボクです。

 

やっぱり予報は当たってました。

北の方で雪が降ったかは知りませんが、

午前中は結構、寒かったですね。

風が冷たかったって言うか。

まあ冬に戻るみたいな言い回しもありましたが、

それは流石に言い過ぎかなぁ…と。

 

ハイ、今回の冒険は前回ラストで相棒が殺られちまいました。

短い間でしたが、背中を預けられる仲間だったんです。

我らがレオン、このままで済ませる訳がありませんッ!

ルイスの仇は必ず討ってやりますよ。

多分…。

そして今回も最後には…。

やっぱりこう言う展開な訳ねッ!

 

それでは

『The beginning of the adventure!』