今日から年度初めで、新社会人は出社ですかね?

その為か、電車が混んでたのですがどうなんでしょ?

只、朝から気温が低く冬のような寒さで、

流石に着込んでいる人が多かった様に思います。

しかし、まん防が終わった途端にまたコロナ感染者が増えて、

このままではまた、まん防に突入なんて事ないですよね?

 

さて、今回の冒険ですがやっと本編突入と言った所でしょうか?

ホントこのゲーム面白いですよね。

何年も前のゲームとは思えません。

 

複雑なアクションも多いのに操作性も直感的に動かせるし、

多種多様な戦略行動も出来て、何回でもやりたくなる中毒性なので

やめ時を失います…。

こんな世界情勢なので出来るだけ平和的にミッションを達成していきたいです。

 

それでは『The beginning of the adventure!』