春の暖かさが目の前に来ていると言うのに、

まだ寒さの試練が与えられていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

しまいかけていた暖房器具や冬物アウターなどを、

また引っ張り出した方も多くいるんじゃないですか?

それぐらい冬気温ですよねぇ?

大丈夫、安心して下さい。

あと数週間後には汗垂らしながら早く涼しくならねぇかなぁ…って

漏らしてますから!

 

ハイ、今回の冒険ですが、もういっぱしのハンマー使いなコメントを、

出していますが更にイキってますかねぇ?

いや、

ハンマー使う為に生まれてきたっていっても過言ではないんじゃないかな?

まあ、とりあえず見て下さい。

 

それでは『The beginning of the adventure!』