今日も日中は暖かくて、ちょっと距離を歩いたら汗をかくぐらいでした。

なんか家の中の方が寒いんじゃないか?ってね。

 

ボクです。

 

今回の冒険は、遂にやります。

いや、皆さんはもうとっくの昔にプレイ済みであろうゲームですが、

PlayStationを持ってなかったのでやりたくても出来ず。

PS5を手に入れてようやく満を持してって所です。

買ってからちょっと寝かしちゃいましたが、なんか世界情勢が

緊張の中で、やっておかないとみたいなぐらいの気持ちです。

 

パッケージ版のGROUND ZEROS+THE PHANTOM PAINなので、

練習を兼ねてGZから始めてTPPをやっていきたいと思います。

 

7、8年前のゲームですよね?

全くそれを感じさせないですよね?

操作性も色んなアクションがあるから覚えるのは大変ですが、

直感的に動かせるのでストレスを感じませんでした!

なんとかエンディングまで行ける様に頑張りたいなぁ…。

 

今回のGZは元々短いストーリーなので、

1回でまとめていますので長い動画になっています…。

 

それでは『The beginning of the adventure!』