やっぱり今日も寒かった…。

でも明後日でまん防が終わりですよね?

そんなにコロナ感染者が減ってないけど終わりですよね?

なんかロシアの進軍で意識がそっちに行ってるって言うか…?

地震もあったしでどーなっちゃうんですかねぇ…。

まあ悩んでも仕方ないのでゲームしよ。

 

ハイ、ボクです。

 

今回の冒険で長かったキム兄の冒険も終わりです。

エンディングいいですよねぇ!

映画の終わり方みたいで、特に慌ただしく凄惨な事件だっただけに

こう言った、ほのぼのとした終わり方はホッとするなぁ…。

後はバトルだけなんだよなぁ…。

 

いや、「お前がヘタなんだよっ!」

って言われたらそれまでなんですけど、無敵な状態がねぇ…。

でもまあ、それ差し引いても面白かったですわ。

ホントはサブゲーム等のやり込み要素があるんでしょうけど、

今回のボクのJUDGE EYESの冒険はこれで終了します。

続編のロストジャッジメントも気になるんで、

この余韻のまま続けるのもアリなんですが、どーしましょ?

 

とりあえず最終回です!

 

それでは『The beginning of the adventure!』