どうも!ボクです。

今日はちょっと暖かかったのかなぁ?

日々が天気と気温に左右される季節ですね!

 

最近、禁ラーメンをしているので余計食べたくなります。

Twitterを見てるとこんな時に限って美味しいラーメン店を教えてくれます。

便利なのか不便なのか…。

知りたくなくても、情報が入って来るって言うのはご時世ですかね。

 

さて今回の冒険は相変わらずの茶番ですが、下位クエストです。

記録狩猟なので、こんな感じですがご勘弁ください。

これから上位に上がって、武器・防具、スキルに迷い、強モンスターと戦って

更にサンブレイクでG級的な脅威と向き合っていくのですから、

長いストーリーと思いお付き合いください!

 

それでは『The beginning of the adventure!』