今日は健康診断に行ってきました。

ヤバいです。

まあ、ヤバいって言っても予備軍ですが、ライフスタイルを揺るがす事態です。

まずは食生活ですよね。

ラーメン。

今日から辞めてみます。

急に量を減らすとか、野菜中心とかは出来ないのでラーメンは止めます。

代わりに丼にします。

おいおい、炭水化物減らせって意見はあると思います。

が、ラーメン、止めればかなり変わると思えるんです。

家系、博多豚骨をほぼ毎日食べているんですよ。

これで毎日、体重計に乗って進捗を見ていればハッキリしますもんね。

まずは3ヶ月。

やったるでぇ!

 

さて今回の冒険は、食生活と体調管理で悩みなんてなさそうなキムタクですが、どうなんでしょうね♪

今回は海藤(ロバ)さんも大活躍です!

 

それでは『The beginning of the adventure!』